ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年04月28日

何泊何日

4月17日ブログを徘徊しているとやぶさんの「設営完了」の記事を発見

しかしツレは仕事で終わるのは21時過ぎ・・・・><
逝かないだろうと思いながら電話で聞くと「連れて行け」とのお言葉ガーン
道具を積んで簡単な買い物をしてツレの仕事場まで迎えにダッシュ

21時過ぎにピックアップ完了!!
道志へGoと思ったら一度家に帰りたいと・・・・ウワーン
そりゃそうだよね、外出着のままじゃ焚火出来ないし・・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、現地に到着、焚火が見えます焚き火
近付くと車がもう一台・・・・・車
富士山に移動式?の別荘をお持ちになってる
トメさんでしたニコニコ

ご挨拶だけしてまずは寝床を準備
2人で狭いかと思いましたが明朝には移動の予定でしたのでピルツ5を設営ドームテント

場所代として薪を差し入れて仲間に入れてもらいましたニコッ
しばらく楽しい時間を過ごすと睡魔が・・・・
後から来て先に寝る・・・・・
軟弱物で済みませんでした
あまりにも楽しくて写真撮るの忘れて1枚もありません(^_^;)

翌朝、起きるとそこには誰もいませんでした汗
何泊何日

何泊何日

それでは場所の紹介を(^-^)

正式名称は「大川原地区道志川環境整備組合野営場」って言うらしいです(爆)
平たく言えば「ただの河原」です汗

場所は「このまさわキャンプ場」の奥(笑)
このまさわキャンプ場の坂を降り切ったところにあります

何泊何日

何泊何日

水洗のトイレもあります
トイレの前を歩いていくと岩がゴロゴロのサイトがあります
何泊何日

何泊何日
こちらはBBQにはいいでしょうね
夏は泳げそうだし・・・サカナ

先ほどのトイレのところに流しがあります
何泊何日
飲めませんとは書いてありますが調理に使うには問題ないらしいですね
何といっても魅力なのがお値段ですハート

何泊何日
1日一人200円、泊れば2日になるので400円ですビックリ

私のような沼貧乏には有難い限りですクラッカー

目の前(向こう岸)には民家があります
車の音が聞こえます
何泊何日
奥に張ると滝の音が結構気になります(車を滝とテントの間に置けばクリアか?)

でも一泊400円で
水洗トイレがある(夜の電燈は???)
流し台もある(蛇口は1つですが)

みなさんはいかがですか??
私は・・・・・問題なしですドキッ

さて、朝起きて移動の準備を始めようとすると・・・
何泊何日
今日はこのままでいいビックリ

実はこの日は青根に泊って温泉&花見キャンプをと考えてました。

まぁ青根まで遠くないしいいかなっとニコッ

しかし、この決断があんなサプライズを・・・・・・




同じカテゴリー(大川原野営場)の記事画像
何泊何日 ~2~
同じカテゴリー(大川原野営場)の記事
 何泊何日 ~2~ (2011-04-29 13:47)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

おお、あの日、燃料投下の後にこんなことが(笑)!

大川原、濃い方々ばかりですねぇ・・・。

恐れ多くて近寄れません(嘘爆)!

ブラピ5見たいのに(汗)。
Posted by やっち at 2011年04月28日 16:27
こんにちは~(^0^)/

素敵なところですね~^^

僕もある一点をのぞいて問題なしです!
ある一点のために完ソロは無理かも・・・です(;^_^A
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年04月28日 18:47
久しぶりの奥様とのキャンプレポですね~

川とっても綺麗です、夏は川遊び楽しそうです!!

公衆トイレの電気がなくても
蛇口が一つしかなくても
川大好きの私には魅力的なキャンプ場ですね~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月28日 21:39
こんばんは!

サプライズ?・・・・・・気になります(笑)

yabuさんの秘密の場所

ばらしちゃいましたね~(爆)
Posted by ガイア at 2011年04月28日 21:52
へー、こんな場所があるんですね。

泊りで400円って。
素晴らし過ぎるっ。
古き良き時代にタイムスリップしたみたい(笑)

サプライズ、気になりますね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月28日 23:28
やっちさん

濃い方ばかり??
私は薄め役だと思ってますが?

ブラピ5ですが・・・・・・
メガホーンⅡを買えばよかったと後悔してます(T_T)
Posted by まいち at 2011年04月29日 06:17
ほのぱぱさん

あの一点ですか・・・・
私には将軍様より怖い物はありませんので・・・・
Posted by まいち at 2011年04月29日 06:18
はらぺこあおむしさん

写真の川、神秘的な色してますよね

川もここまで奥に来ると真夏でも冷たくて
長い時間yは入れません(^_^;)
Posted by まいち at 2011年04月29日 06:21
ガイアさん

やぶさんのブログからの引用ですので問題はないかと(笑)

サプライズはそれほど大きな話ではなく・・・・

もしかしたら皆さんが知ってることかも・・・・(´・ω・`)ショボーン
Posted by まいち at 2011年04月29日 06:23
ゆう・ひろパパさん

魅力的な料金でしょ(笑)
このGWはBBQで一杯なんじゃないでようか・・・

サプライズ・・・・・
これ自体より私がした事の方がサプライズかも(爆)
Posted by まいち at 2011年04月29日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何泊何日
    コメント(10)