ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年11月27日

紅葉キャンプ~2~

朝、起きるとそこには信じられない光景が・・・・・

ん?雨
紅葉キャンプ~2~
初の雨キャンプです><
紅葉キャンプ~2~
紅葉キャンプ~2~
キャンプと言ってもこれから撤収だけですが汗
ネイチャーストーブLに残りの薪を入れてファイヤー・・・・
ん?
紅葉キャンプ~2~
結構歪むものなんですねガーン
紅葉キャンプ~2~
昨日の朝が信じられないような無人の新戸雨
紅葉キャンプ~2~
ペンタ君を残して速効車の中へダッシュ
紅葉キャンプ~2~
メインサイトからの坂に真っ赤な絨毯がありましたもみじ01
紅葉キャンプ~2~
管理人のおばあちゃんにご挨拶して新戸を後にしますタラ~
橋の上からの景色をどうぞ
紅葉キャンプ~2~
紅葉キャンプ~2~
こんな景色の素晴らしいところにいたんだなぁ~と再認識ニコッ
前日にお会いした「変○ソロキャンパー」の皆さん
そしてこの紅葉もみじ01
今回のキャンプは「爽やかキャンパー」の私には
忘れられない大切な一日となりましたニコニコ

平日キャンパーの私なので次はいつお会いできるか分かりませんが
これからもよろしくお願いしますニコニコ













同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
紅葉キャンプ~1~
初上陸
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 紅葉キャンプ~1~ (2010-11-25 06:58)
 初上陸 (2010-10-13 00:00)

この記事へのコメント
 おはようございます!puchan0818といいます。

雨キャンプだったですね,大変でした。

 紅葉の写真見せてもらいました。素晴らしですね,

こんな景色のなかでキャンプできたなんでうらやましいです。
Posted by puchan0818 at 2010年11月27日 05:28
こんにちは~

かなりの怪しい方々に囲まれていたようで・・・ご苦労様でした(笑)

新戸の紅葉 綺麗ですね~

今冬も?その辺りのキャンプ場が怪しい集会場になるかと・・・

お会いした際には、宜しくお願いします(ペコ)
Posted by どらどら at 2010年11月27日 15:26
こんばんわ~


これだけ綺麗な紅葉をある意味独り占めできて

羨ましい気持ちが(笑)


いやいや改めて見ても綺麗ですね~


デスクトップの背景に保存しよ~♪
Posted by ガイア at 2010年11月27日 22:01
puchan0818さん

カキコありがとうございます^^
雨の撤収は初めてだったのでチョッとあせりました(笑)

キャンプ再開したばかりで何事も初めてなんですが
こんなに紅葉を身近に感じたことはありませんでした。

これからも四季折々の移り変わりを感じたいと思います
Posted by まいち at 2010年11月28日 06:57
どらさん

怪しい集会場・・・・(ワクワク)
是非皆さんと怪しく一夜を過ごしたいものです^^;

皆さんのように怪しくありませんがよろしくお願いします。(笑)
Posted by まいち at 2010年11月28日 07:00
ガイアさん

本当に綺麗でしたね

これから冬キャンプですよ^^

私は初体験なので手とり足とり教えてくださいね
Posted by まいち at 2010年11月28日 07:03
綺麗な紅葉ですね(^^♪
雨に打たれて一層色が鮮やかです

私は雨撤収はまだ体験無いのですが
後のメンテが大変でしょうね(>_<)

最近はすっかりソロ出撃を楽しまれて
いいなぁ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年11月28日 19:33
はらぺこあおむしさん

この翌日は晴れてくれたので
すぐに干してなんとか無事終了でした^^:

最近はソロの魅力にドップリです(笑)
Posted by まいち at 2010年11月29日 13:55
雨キャンプお疲れ様でしたー。

ネイチャーストーブは写真の関係でゆがんで見えるのかと思ったらホントにゆがんでるんですね?(笑)
自分も欲しいアイテムの一つです。

新戸、いい紅葉ですねー。
いつかは行ってみたいなー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月29日 20:41
ゆう・ひろパパさん

ネイちゃんいいですよ^^
こんなに歪んでるのは私のだけ??

これだったらB-6君の方が・・・・・

ゆう・ひろパパさんが新戸未経験だとは・・・・・
ソロにはもってこいの場所ですね^^;
Posted by まいち at 2010年11月30日 06:18
怪しい人たちのとこへ良く行きましたね~
オイラは怖くて行けませんでした(笑)
紅葉が良い感じでゆっくり楽しめたようで、
うらやましい限りです。
Posted by ぶるぶる at 2010年11月30日 11:48
ぶるさん

怖いもの見たさってあるじゃないですか~^^;

さて、12月に入りましたよ
毎日、ご自宅前を通りますがお忙しいようで・・・

お子さんの冬休み入りしてからになりそうですね
Posted by まいち at 2010年11月30日 22:13
まいちさん、あけましておめでとうございます!

昨日、厚木の義実家に行って来たんですが、
考えもせずハンドルを、WILD-1⇒愛川方面へ…、あれっれって感じで…。
義実家は直進なんですが習性とはおそろしいもので…。

本年もヨロシクです…!
Posted by さんたな at 2011年01月02日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ~2~
    コメント(13)